日々是好日。二人暮らし。
WEB内覧会

【web内覧会】入居後の寝室編【新築マンション】

寝室web内覧会

今回は入居後のweb内覧会、寝室編です。いやね、寝室は6畳と狭いしほんとベッドしかないしで書く事があまりないんだけど、一応ね。もしかしたら待ってくれてる方もいるかもしれませんからね!(願望)

入居前のweb内覧会寝室編はこちら。

web内覧会
《web内覧会》寝室・ウォークインクローゼット編《入居前その2》入居前のweb内覧会、第二弾です。 第一弾はこちら。 https://875blog.com/interior/weblook/...

寝室のインテリアはちょっとだけ乙女

まずは見ていただくのが手っ取り早いですね。ちょっとだけ乙女チックな現在の寝室です。
web内覧会寝室
寝室とかインテリアというよりベッドだけですね。
ほんとさ、狭くてうまく写真も撮れない。撮る腕もないのでこんな写真ですわ。全体像がさ、狭くて撮れない。
別に乙女チックといっても天井から蚊帳みたいなお姫様みたいなの(わかるよね?)がぶら下がってるわけでもなく、全体的に白くて枕にちょっとひらひらが付いてたり、この写真じゃわかんないけど布団カバーに刺繍がある程度か。
ベッドは旧居から持ってきた幅1400のダブルベッド。
他の寝具は一新しました。え?どこでかって?庶民の味方ニトリさんですねー。ニトリって本当に安いよね。
布団カバーとか枕カバーとかは珍しく夫の意見無しで私一人で決めました。なぜなら

はな夫
はな夫
なんでもいいよ。任す。

って言われたからね。
そうして買ってきたこちらのカバーなんかを見て

はな夫
はな夫
うわ!なんか乙女!俺もっとネイビーとかクールなのがよかった!

しらんがな。なんでもいいって言ったじゃん。

寝室の照明はIKEA

寝室の照明、最初は決まらなくて半月くらいは寝室の照明無しで生活。GWにIKEAに行き、その時に照明を購入して設置しました。
ikea照明寝室
上のシーリングカップ、写ってないけどちゃんとハマらずズレて設置されてます…。コードもなんかうねってるしね。
なんだか寝室はかなり大ぶりなインテリア感が否めない。

そうして、まだ実はカーテンもありません…。
寝室web内覧会
カーテン無いと、バーと窓開けて掃除もなかなか出来ないから(外廊下から丸見えになっちゃう)早く買わねば。
だけど、カーテンないと朝、強制的に明るくなってなんか健康的な気がしないでもない。

後は、ベッドの横にサイドテーブル的な物は欲しいよね。小さいランプ置いたり、携帯やメガネ置いたりするのに必要だよなー、と思いつつズルズル今に至ります。
まだまだ寝室は改善の余地ありだね〜。
あ、そうそう、そういえばまだリビングも寝室もエアコン付けてないんだよ!これはいよいよ付けないと何かとやばそうだから早く付けなければ!
なんだかまだまだ考えないといけない事たくさんあるのね…。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。